本当にあった怖い話。

借金返済

それは8月の暑い夏の夜の出来事。

今月の返済が苦しくて「お金、どーしよーかなー?」と考えていた時に、50代独身でちょっとリッチなお知り合いがいたのを思いつき、あきらめ気味にLINEで「6万円貸してくれ」と頼んだら即答で「いいよー」とのこと。

そして、その5分後くらいに即入金していただきました。マジ感謝。

んで、ひと安心して今月返済する金額の再確認をしていたところ、あと1万くらいあったらやりくりが楽になるなーと考えてしまいました。

この考えが本当に最悪。

おまえは返済ができなくて、6万円借りたんだろーが!なに6万円手にしたら、気が大きくなってFXでもしよーかな?とかかんがえちゃってるわけ!?

気づいたら僕はその6万円をFXの口座に振り込んでいました。翌日には6万円は消えてなくなっていました。

こわいわー、まじやばいわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました