コンビニバイト始めてからもうすぐ1年。

副業

あっという間の1年でした。

いやー、まったくブログの更新していませんでしたが、アルバイトは続けておりました。でも全然お金が貯まっていなくて、さすがにこりゃまずいと考えまして、嫁に現在の悲惨な家計状況をすべてお伝えして、しっかりお金貯める宣言をしました。

借金総額635万円!!!

現在635万円くらい借金有りますが、およそ3年間で完済しようと計画を立てております。楽観的な予定では、2026年10月にはほぼ借金は無くなる予定です。

計算してみると、毎月23万円が返済に消えている状況です。必死に頑張って返していこうと思います!このブログでも収益が出て返済の足しになればいいなーと思っておりますが、なんせアドセンスの審査が通らないので、地道に記事を書いていこうかなーと思います。

株のブログを書こうかと考えて立ち上げたのに、気が付けば借金返済物語になってしまいました。情けない。いや、これも人生。プラスにとらえて頑張っていきますわよ!頑張れ俺!

借金の内訳

キャッシングが約358万円、ショッピングリボが約277万円、車のローン残債が約19万円、分割支払いしている残債が約6万円、身内からの借金が約160万円。あれ、合計したら820万円だね。笑えんわー!でも笑うしかないから笑っておきましょう、あははははははhhhhhhっはhh・・・・・。

とりあえず余裕が出来たら繰上げ返済していく予定です。いつもでもこの高金利を払っていくわけにもいきませんでね!

頑張って繰上げ返済していこう!

繰上げ返済予定を書いておくと、来年の4月にボーナス支給予定なのでその時に1つの消費者金融(10万円程度)を完済する予定です。その4月には分割の支払い6万円分と車のローンが支払い完了予定なので、月々の返済が23.2万円から19.9万円になる予定です。約3.3万円分、生活が楽になります。しかし、それを使ってしまうと意味がありませんので、貯蓄に回しつつ余裕が出来たら、次の繰り上げ返済をしようと思います。

ですから、当面の目標を『ギャンブルや仮想通貨・株などに目を向けず、本業・ブログ・コンビニアルバイトを頑張って来年4月の繰上げ返済をきちんとできること』として生活していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました