おっさん、朝のフォートナイト。

Fortnite

朝はまったりプレイできる。

おはようございます。フォートナイトは、もっぱら早朝(5時~7時)にプレイすることが多いです。

この時間帯が子供も寝てるし、一番のんびりプレイできるのでよくログインしております。個人的な感想ですが、敵プレイヤーの強さが夜~深夜の時間帯のプレイヤーより優しい気がします。だって私でもビクロイ取れるのですからああああっーーーーーーーー!

鮮やかにビクロイする借金野郎。

だから朝の時間帯のフォートナイトは大好きです!

ゼロビルド(建築無しモード)

今シーズンから導入されている建築無しモード。私は大好きです。だって私でもビクロイ取れるのですからああああっーーーーーーーー!

鮮やかにビクロイする借金野郎。

フォートナイトの醍醐味は建築だーっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、おっさんの私からしたらなかなかハードルが高いですよ。初めてプレイした時、「無理だ」って思いましたもの。だから、さらにプレイヤー呼び込む手段として私はありかなーと思います。

だって私でもビクロイ取れるのですからああああっーーーーーーーー!

鮮やかにビクロイする借金野郎。

というわけで、朝イチにビクロイして興奮しっぱなしでした。フォートナイトのおっさんプレイヤーいらっしゃいましたらぜひフレンドお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました