40代男性、コンビニバイト採用になるのか?

副業

さて前回のブログでお伝えしましたように、資金難のため一時的にアルバイトすることにしました。一時的と言っても数年間は続けたいと考えております。

いやでもそのまえに採用されるのかって話ですよね?私が採用する側ならちょっと考えてしまいますもんね。例えば20代で素直な男性が私と一緒に面接に来ていたとしたら、20代の男性採用しますよね~?

たのむー!採用してくれー!

採用されても体力持つかどうかが心配でありますが、そこは頑張るしかないと思っているので、とりあえずは採用されることを祈っている状況です。

んで、昨日早速webから応募して、すぐに店長様からメールご連絡がありました。

そのメールで聞かれたことは、

・週何回働けますか?

・何時間ぐらい働けますか?

・接客経験はありますか?

とのことでしたので、その質問に対する回答を丁寧に回答させていただきました。

そのあとすぐ返信またくるのかと待ち構えていましたが、とりあえず何も連絡はなく、今日を迎えている状況です。

あー・・・。なにも返信がないとドキドキするね!回答の内容がまずかったのかな?文章おかしかったかな?いろいろ悪い方向に考えてしまいます。

まあ、そんなに考えていても仕方ないので、本業がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました