5%あげて5%さげる。

株日記

なかなか上がりません。

昨日はブログお休みしちゃいました。

そのとき$RBLXが5%も上がっていたんですね。でも今日朝起きたらまた5%下げてた・・・。結果2日前と資産は何も変わっていない状況でした。なかなか価格変わらないものですね。仮想通貨ではもっと上げ下げがあったのですが、株はやはりそこまで値動きが少ないようですね。まー、仮想通貨はギャンブル的な感じもあるからなー。そんなのと一緒にされたら困りますよね~。

3月最終日。

今日で3月も終わりです。今月から始めた株とブログ。いつまで続くのか分かりませんが、マイペースでのんびり株の売買・ブログの更新頑張っていこうと思います。

4月になったら$RBLXの買い増しと他の銘柄も買いたいなーと思っています。いまから楽しみで仕方ありません!

月末なので今月の成果を見てみましょう!

さて今月の成績は・・・

3月成績

投資金額 :188,696円

資産評価額:211,516円(+12.09%

やりました!3月は+12%で終えることができました!+12%ってすごくないですか?ほんとありがたい。ただ、何も考えず好きな銘柄を買っただけなので、まさにビギナーズラック。こんな幸運がずーっと続くとは思えません。時間はかかりますが、いろいろ勉強して、運に頼るだけではない売買をして、資産を減らすことのないようにしていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました