-7.3%

株日記

下がりましたわよ。

今日の株価はどんなもんか。ワクワクしながら確認してみると、ドーンと下がっておりました。やはり上がるときもあれば下がることも当然ありますよね。しかし、一喜一憂していては疲れますので長期で考え株価が上がることを待ちます。

資産評価額:206,867円(前日比-7.3%

売るタイミングっていつ?

仮想通貨ならちょっと上がればポンポン売っていたけど、株もそんな感じでいいのか悩んでおります。仮想通貨は投資というより投機な感じでやっていたんで適当に売買を繰り返していましたが、株もそんなノリでやっていいものか、今の私にはわかりません。きっと正解はないのかもしれませんが、もうちょっとほかの人のブログやツイッターなどを拝見しながら勉強していきたいと思います~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました