円安とか。

株日記

円安とか考慮していませんでした。

株買い始めてから更に円安が進んでいるようです。買ったときは1ドル115円くらいでしたが、いまチェックしてみると1ドル122.27円となっています。計算間違っていなければこれだけで6%上がってるってことでいいんでしょうか?

ロブロックスの株を買った費用が188,696円で、それがいまの評価額で206,464円くらいになっています。およそ9.4%利益が出ている状態ですが、これ円安が進んでいなかったらもうちょっと利益低いってことですよね?

今のところ、いいタイミングで株買えたとは思いますが(この先は知らんけど)、利確のタイミングってわけわからんくなりますね~。とりあえずは長期で持つつもりしているので利確する予定はありませんが、ぶつぶつぶつ・・・・

ビットコインがあがってるー!

ビットコインがいい調子ですね。お正月に長男が1万円分ビットコイン(0.0017BTC)買ってみるというので、買ってから放置していたのがやっとプラスになりました(笑)

一時期は7,000円代まで落ち込んでいたのですが、やはり持っていればいつかは上がるもんなのですね。息子には大人になるまで放置しておきなさいというつもりでいます。

さあ今週はどんな1週間になるのか。ロブロックスの株価が100倍くらいになりますように!

資産評価額:206,867円(前日比+0.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました