今日から4月ですね。

株日記

$RBLXは二日連続下げ・・・

2022年も早いものであっという間に3か月が過ぎ去りました。この3か月で大きな出来事と言えばやはり株式投資を始めたことでしょうか。投資と言っていいればるか分かりませんが。少しづつ積み立てて、お金に困ることのない資産を築き上げたいですね。

築き上げたいのに・・・、キズキアゲタイノニイイイイッ!!!!

また$RBLX下げてますね。昨日から-1.88ドル(-3.91%)の下げです。今月買い増しする私にとってはありがたいような感じもあるのですが、やはり下がっていくと気持ちのいいものではありませんな。

チャートから予想するにまだ下がりそうですね。40~42ドルくらいまで下がりそうでしょうか。そこまで下がれば気合い入れて買い増しですね!

ネフライトさん引退されるようですね。

話は変わって、フォートナイトです。フォートナイトのプロゲーマーであるネフライトさんが引退されるようです。私がyoutubeで見る数少ない実況者の一人だったので、残念です。youtubeはまだやるのかな?あまり詳しいことはまだ調べていないのですが、フォートナイトのプレイ動画は上げていただきたいですね。

さあー今日も一日がんばりましょう。

資産評価額:202,953円(+7.56%

コメント

タイトルとURLをコピーしました